--------(--)


2012-12-24(Mon)

【PR】


●石は意識と引き合うと言います。

●あなたのパートナーが必ず見つかりますよ。

 「THE PowerStone」

●素敵な空間で共に引き合うパートナーと一緒に。。。。


2012-01-23(Mon)

生きるって

どもです、たこまるです。

生きるって楽しいですか?

何が楽しくていきですか?

それともいかされているのか?
2011-10-26(Wed)

生と死

こんばんは、たこまる2世です。

生きるってなんだと思いますか?

朝起きて、仕事いって、帰って、寝て。
そしてまた起きて…。

生きるってなんですか?
2011-07-15(Fri)

ご無沙汰してます

どもです。たこまるです。

ど~もご無沙汰しております。
つーか、しておりました、ですね。。。

なにしてたか?

まぁー、引きこもりです。
うそです。

でもそんな感じです。

なんか腹がたつことがあって。

池田大作の信者がはらがってしょうがない。
職場でいるが、何にもしないやつが
毎日へらへらわらって、
そんで仕事したような仕草んしてかえる。

もう~、腹が立ってしゃーない!

池田大作、潰す。
彼の理念が根本から変わる日が、
今年訪れる。

その時、かならず池田大作が、ひれ伏す姿が目に浮かぶ。

戦線布告だと思ってもらっていいです。

まじめに創価学会のすべてがくつがえされる出来事が起こります、今年に。
2011-06-20(Mon)

一呼吸

どもです。たこまるです。

世の中、たのしいのかつらいのか、
嬉しいのか、かなしいのか。

いろんな人がいて、いろんな考え
があり、いろんな表情がある。

で、その表情や仕草、態度で人を判断して、決めつけて。

辛いなんて思ったり、悲しいなんておもったり。

でも、それ見てんのは一体誰ですかね?
見てる人の思い込みや想像じゃないですかね。

ただそれだけじゃないですか。

なーんか、人の見方、変わりませんか?

ではでは、また。
ブログ内検索
プロフィール

たこまる2世

Author:たこまる2世

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
小遣いほすい
【PR】
ふり~えりあ
現在の借金

貼るだけNETさんの「貼り付けWEB帳簿」つかってます
貼るだけ.net
おすすめの本とか
おすすめサイトとか
債務整理とか
RSSフィード
人気ブログランキング
